なんだ大丈夫じゃん

イラストと文で紡ぐ母と娘の日々のこと。

真逆すぎる

いつも思うけれど、本当人生ってなんなんだろう。

意味のない人生なんてない。

人生に意味なんてない。

どっちも分かるけど、真逆すぎない?

実は人生なんて、みんな何なのか分かってないんじゃないのかな。

納得したいから、とりあえず定義してみただけ、なのかもしれない。

私の人生はどうなるのだろうか。

どこに向かっているのかな。

なんとかなるか・・・まあいい。

人はなかなか死なないし。

でも人は簡単に死ぬっても言うし。

また真逆すぎる。

とりあえず楽しんでおけばいいのかもしれないけれど、なんだか楽しみ方を忘れかけている。

末期なのか?