なんだ大丈夫じゃん

イラストと文で紡ぐ母と娘の日々のこと。

何であんなに・・

今思えば、何であんなにできなかったんだろう、と思うこともある。

逆に、何であんなにできたのだろうかとも思うけれど。

 

疲れていたのだろうか。今ならもっとできそうな気がする。

今も特別冴えていないが、もっと冴えていなかった過去。

これまでの経験を持って考えるから、なんで出来なかったのだと思うのかもしれない。

その当時は、それで全力だったのだろう。

少しずつ成長している証拠かもしれない。

できることも増えたけれど、できなくなったことも多々ある。

でもそれでいいと思う。

必要あることは、できると思うから。