なんだ大丈夫じゃん

イラストと文で紡ぐ母と娘の日々のこと。

アファメーション2024

母 

今年中に、

  • 私は体が軽く元気になった。とてもうれしい!
  • 私は自分を責めることが少なくなった。良かったなあ。
  • 私はこれまで以上に日々を大切に丁寧に生きるようになった。良くなってる!
  • 私はこれからが決まり、具体的に動き始めた。やったー!
  • 私は本来の自分を取り戻せた。本当にうれしい!
  • 私はブログを娘と2人で毎日続けた。頑張ってえらい!
  • 私は嫌なことは嫌と言えるようになり、自分を大切にするようになった。すごい!

今年中に、

  • 私は服薬の減量がスムーズにいってうれしい!
  • 私は京都へ移住し、毎日楽しく暮らしている。うれしすぎる!
  • 私は新しい収入源を得て、豊かになって最高!
  • 私はブログをたくさんの人に読んでもらって、本当に感謝です!
  • 私は自分のできることを活かすことができて、とっても充実している!
  • 私は運動が習慣になって、少しスリムになってうれしい!
  • 私は一瞬一瞬を大切にして、毎日を丁寧に暮らすことができていて、ハッピー!

 

2024年は親子共々、新しい一年となりました。

皆さま、本当にありがとうございます。感謝しています。

 

以上アファメーションでした。