なんだ大丈夫じゃん

イラストと文で紡ぐ母と娘の日々のこと。

当たり前は続くもの?

このままが続くと思っている。

みんな誰しも。

良くも悪くも。

当たり前だと思っていることってあると思う。

今日も変わらず、明日が来ると思い、好きなアーティストは活動を続けてくれると思い、友人は今日も私を友達だと思ってくれていると思う。

自分自身は変わって当たり前だと思っているのに、周りは同じでいてくれて当たり前だと思う。

それが突然なくなった時、当たり前じゃなかったと気がつく。

もっと、ああしておけばよかったとならないようにしたい。

当たり前なんてことはない、今日も奇跡の連続でできている。

そんなことを思いながら、今日を過ごす。