なんだ大丈夫じゃん

イラストと文で紡ぐ母と娘の日々のこと。

ファンレター

手紙って好きだ。

手紙と言っても、ファンレターだ。

受け取ってくれる相手がいるからこそ成り立つ手紙。

ファンという名のもと、受け取らざるを得ない相手。

毎度くだらないことを送って申し訳ないと思いながら、書いてしまう。

受け止めてくれる、そんな思いを抱きながら。

いつも受け取ってくれてありがとう。

 

***

北陸地方での地震による被害、各地での火災など、年明けそうそう悲しい出来事が続いています。遅くなりましたが、被害のお見舞いを申し上げます。うまく言葉にはできませんが、一日も早い救済及び復興を、そしてみなさまが無事に、平穏に過ごせるよう、心からそう願っています。

***